SSブログ

ベストカップル・コンテスト-「ヤンキー君とメガネちゃん」 [ドラマ]

週末、とまりがけで田舎の杜に出かける予定です。
残念ですが、ブログは一日お休みすることになりそうです。




「ヤンキー君とメガネちゃん」第5回、今回は仲里依紗と成宮寛貴の生徒会会長/副会長コンビが、
学校紹介ビデオを作成するお話だったようです。
さらには、そのビデオを作成する過程で遭遇した、
周りの目を気にして正直な気持ちを相手に伝えられないカップルを何とかしようというお話かな^^

ヤンキー君とメガネちゃんヤンキーチーム2.jpg

お世辞にも恋愛マエストロとは言えない仲里依紗が一生懸命考えた企画、
「ベストカップル・コンテスト」。
最初は否定的だった成宮寛貴も、両親に愛情の素晴らしさを教えられ、応援する気持ちに。
そして二人に足りない部分をフォローするように、
もうひとりの副会長である本郷奏多が最後にきっちり仕事をして、
相思相愛のカップルは、めでたく恋愛を成就させていました^^

ヤンキー君とメガネちゃん本郷奏多2.jpg

学生の頃って、当人同士も、また場合によっては傍から見ていても、
どう考えても互いが互いのことを想ってるのに、
言えなくて終わっちゃうってこと、ありますよね。
気軽に言葉を交わせる立場であったりなかったり、いろいろですけど…
もう少し、勇気があったなら、せめて「あの~」とだけでも言えたなら、
全然違った自分があったかも知れないのに。
特に男の子はロマンチなんで、いつまでもそうした女の子の想い出を胸に持ってたりします。
そんなことを思うと、なんとなく甘酸っぱいお話だったような…^^

木曜日の「すななれ」の前の時間にやっている「同窓会」って、
そんなふたりの、時を経た後日談だったんじゃなかったでしたっけ。

ヤンキー君とメガネちゃん仲里依紗成宮寛貴2.jpg

仲里依紗、さすがに今週はところどころでメガネを外していました。
生徒会書記の女の子も、髪をおろしてノースリーブやタンクトップで縁側に座ってると、
女っぷりが違いますね^^

ヤンキー君とメガネちゃん仲里依紗川口春奈.jpg

成宮くんにシャープペン貸してあげた女の子、誰かなぁ。

<関連記事>
優等生で不良な本郷奏多-「ヤンキー君とメガネちゃん」
「正義の味方」も終わりました


ヤンキー君とメガネちゃん(17) (少年マガジンコミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(17) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 吉河 美希
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/05/17
  • メディア: コミック



ルーズリーフ

ルーズリーフ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: CD

ブログトップへ戻る
nice!(107)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 107

コメント 8

jim

仲里依紗のゼブラクィーンが見てみたい!
三池・斎藤タッグも気になります。
by jim (2010-05-22 11:44) 

pandan

週末のお出かけお天気が心配ですね。★
by pandan (2010-05-23 06:21) 

@ミック

jimさん、コメントありがとうございます^^
仲里依紗さんも仲々コスプレが似あうみたいですね。
深キョンと対決してもらいたいですよね~(笑)
by @ミック (2010-05-23 20:18) 

@ミック

pandanさん、コメントありがとうございます。
小心配いただき、恐縮です。
いま来ている低気圧、スピードが遅いようで、
こちらにはまだ、到着していないようでした。
おかげでなんとか天気ももちまして、
有意義な日を過ごすことができました(^_^)
by @ミック (2010-05-23 20:21) 

デルフィニウム

お出かけ先からのご訪問?ありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-05-23 20:55) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-05-23 22:44) 

@ミック

デルフィニウムさん、ごていねいにありがとうございます^^
帰宅後、速攻でうかがわせていただきました(^_^)
by @ミック (2010-05-24 07:49) 

@ミック

goro2001さん、こんばんは☆☆
by @ミック (2010-05-24 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録