SSブログ

これがホントの最終回?待望の怪子ちゃん登場-「もう帰ってきたよ!! 怪物くん すべて新作SP」 [ドラマ]

「もう帰ってきたよ!! 怪物くん すべて新作SP」、2週前に最終回を迎えた「怪物くん」の新作がもう見られました^^
公開録画+短編ドラマ3本という構成で、内容はより子供向けアニメ的でしたでしょうか。
放送時間はやや遅かったですが、ご覧になられたお子さんたちは喜んだのではないでしょうかね~

怪物くん大野智お供たち4.jpg

すべて、人間界に来た怪物くんとお供たちの話で、悪魔界のキャラクターは登場せずでした。
したがって、デモリーナは登場せず、大人にはちょっと物足りないかと心配しました。
しかし、待望の怪子ちゃんの登場で、まぁ、見た甲斐があったかな、と(笑)
感心したのは、数十年前に生まれたキャラクターのはずの怪子ちゃんのファッションが、
いま見てもあんまり古臭く感じなかったことかな。
VIVIDでSMARTで可愛らしかったですね^^
ジェラシーのセルフのりツッコミもおかしくて笑いました(^_^)
男としてはあんな可愛い子に押しの一手をかまされて、
まいったなぁ~とやってるうちが華だと思うので、
今のうちにそんな状況を楽しんでいて欲しいと思います^^
めんどくさいとか思って、ないがしろにしておくと、
今度は自分が追っかけなくちゃならない立場にならぬとも限らないので、
慢心は控えた方がいいかと…(笑)

なんだかんだ言って、おまわりさんも含めて、キャラクターには愛着が湧いたので、
小さなお子さんたちのためにも、またちょくちょく復活して欲しいですね(^_^)

怪物くんオオカミ娘.jpg

この子(オオカミ娘)のメイクも可愛かったですね。
学芸会の発表で流行る?・・・かな(^_^)

怪物くん大野智怪子ちゃん.jpg

怪子ちゃん、胸の位置がハセキョーっぽかったです^^

<関連記事>
最終回、力の源は何?、そしてデモリーナの運命は?-「怪物くん」
最終回に対決か?、磔になったデモリーナ-「怪物くん」
プリンス・デモキンの復活-「怪物くん」
白デモリーナ、黒デモリーナ-「怪物くん」
デモリーナの過去-「怪物くん」
ドラキュラのあおり-「怪物くん」
アックマーによるニセモノ事件-「怪物くん」
デモリーナ~-「怪物くん」
大人びた詩人な少女に惹かれた女:松雪泰子-「Mother」


怪物くん ベスト・セレクション 友情篇 (ビッグコミックススペシャル)

怪物くん ベスト・セレクション 友情篇 (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 藤子不二雄A
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: コミック



日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」 オリジナル・サウンドトラック

日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 井筒昭雄
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



Vinyl Collectible Dolls 怪物くん 怪子ちゃん オールドコミックver.

Vinyl Collectible Dolls 怪物くん 怪子ちゃん オールドコミックver.

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ブログトップへ戻る
nice!(93)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 93

コメント 6

デルフィニウム

無言修行ちゅ^。^
by デルフィニウム (2010-06-27 16:33) 

@ミック

デルフィニウムさん、コメントありがとうございます^^
ブエナビスタ、2着でしたね~
by @ミック (2010-06-27 16:39) 

k_iga

この新作SPだけ観ましたが、川島海荷ちゃんキレイになりましたね。
by k_iga (2010-06-27 23:24) 

@ミック

k_igaさん、コメントありがとうございます^^
おっしゃるとおりですね。
確か、制服の下にジャージズボン履くのは、
男子のがっかりアイテムと思いました。
なぜ、そのような格好をさせるのか理解に苦しみます。
by @ミック (2010-06-28 09:59) 

とうふさん

待ちに待ったカイコちゃん、ついにーですね。
でもベッキーかぁ…;;
本編、まだ見てないので、本文はさらっと読ませてもらいましたが、
ハセキョーっぽいって(笑)(笑)

by とうふさん (2010-06-28 15:33) 

ちゃるこ

すごい人気があったってことでしょうね~!
もう特別編をやるなんて♪
by ちゃるこ (2010-06-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録