SSブログ

今回は岡田将生が冴えない役どころでしたね-「黄金の豚」 [ドラマ]

「黄金の豚」第6回。
今回は岡田将生の出身校のカリスマ人気教授にカネ返せでした。

黄金の豚岡田将生不調.jpg

何故かいつもは果敢に不正に立ち向かう岡田将生が逃げ腰で、
大泉洋との友情に燃える桐谷健太が頑張ってましたね~
彼、だんだんだんだんいいとこ取りしてきたみたい。

黄金の豚篠原涼子大泉洋桐谷健太.jpg

当初、大泉洋と岡田将生の友情に期待していましたが、
岡田将生は大泉洋を恋敵として見てしまって、友情はおざなりに・・・
これはあまり美しくないのでは?
トライアングルの中の友情と愛情。
この両方を高い次元で両立させようとする姿こそ美しいと思いますが。

黄金の豚キャバクラ年増園お茶を挽く.jpg

キャバクラ「年増園」。
一応、お客さんいたのに、お茶挽いてました
次週出る、クラブのママさんみたいな人は誰かな。

<関連記事>
会計検査庁自体にカネ返せ?-「黄金の豚」
大泉洋の母はキーハンター?-「黄金の豚」
岡田将生の純情をかなえる篠原涼子-「黄金の豚」
警察権力に楯突く覚悟はない?篠原涼子と大泉洋、岡田将生の純情-「黄金の豚」
篠原涼子、岡田将生、大泉洋のトライアングル-「黄金の豚」
最終回、キムタク、篠原涼子、北川景子の黄金のトライアングル-「月の恋人~Moon Lovers~」
この道をクロスバイクで走りたい-「ハルフウェイ」岡田将生と北乃きい
自分がずっと思い描いてきたのは今日のこの日のこと・・・-「わが家の歴史」最終夜


守ってあげたい

守ってあげたい

  • アーティスト: 伊藤由奈,H.U.B.,Kenn Kato,Kei Noguchi,村山晋一郎,Jun Suyama,Yusuke Tanaka,Hiroo Yamaguchi,Takashi Kondo
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD



日本テレビ系水曜ドラマ 黄金の豚 ─会計検査庁 特別調査課─ オリジナル・サウンドトラック(仮)

日本テレビ系水曜ドラマ 黄金の豚 ─会計検査庁 特別調査課─ オリジナル・サウンドトラック(仮)

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: CD


ブログトップへ戻る
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 2

デルフィニウム

年増までもこのコスチュームが着れるってすごいですね。^w^
by デルフィニウム (2010-11-30 08:54) 

@ミック

デルフィニウムさん、コメントありがとうございます^^
十分似合ってると思います^w^
by @ミック (2010-12-04 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録