SSブログ

戸田恵梨香、加瀬亮、共に核心に近づく?-「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」 [ドラマ]

「SPEC」第7回。
向こう側の人間(SPEC持ち)ばかりの様相になってきましたね。
安田顕に続いて、福田沙紀も向こう側の人間ぽい。
もともと戸田恵梨香も向こう側っぽくて、
生身で頑張ってるのは加瀬亮ぐらい?
これで竜雷太も向こう側だったりしたらスゴイですね(若い娘を気をひくSPEC?)(^_^)

SPEC真野恵里菜.jpg

今回、敵対したSPEC(サトリ)、結構強敵でしたが意外な脆さを含んでいました。
戸田恵梨香の追い詰め方、なかなか良くて痛快でした。
サトリがどんな組織に属していて、なんのために行動していたのか、謎ですね。
誰かに連絡をとって報告していたようですが、
やはりSPECを束ねる組織でもあるんでしょうか?(戸田恵梨香が少し示唆していましたね)
サトリ役の娘、真野恵里菜(ハロプロ)というそうですが、
アイドル風な立ち居振る舞いをしているのに、突然すごんだりするのはやめてほしい^_^;

SPEC戸田恵梨香紅葉.jpg

戸田恵梨香も加瀬亮も、自己の欲求のために田中哲司と取引をしてしまいましたね~
結局、不自然な能力に頼らないと解決していかない物語なんだろか。
いずれにしても、次回見逃せない展開となりました。

SPEC神木隆之介自宅.jpg

自宅の神木くん、とっても普通な感じでしたね。

椎名桔平って・・・

<関連記事>
戸田恵梨香は魚顔?-「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」
え~!、“僕の彼女はサイボーグ”以来の驚き-「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」
戸田恵梨香の興味はSPECだけに?-「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」
戸田恵梨香が神木隆之介を驚かせた-「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」
ニッセイのお姉さん(森脇英理子)が可愛かった^^-「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」
性格俳優?戸田恵梨香-「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」


SPEC I (角川文庫)

SPEC I (角川文庫)

  • 作者: 西荻 弓絵
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/10/23
  • メディア: 文庫



TBS系金曜ドラマ SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~オリジナル・サウンドトラック

TBS系金曜ドラマ SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Anchor Records
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD



オルトロスの犬 DVD-BOX (6枚組)

オルトロスの犬 DVD-BOX (6枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


ブログトップへ戻る
nice!(92)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 92

コメント 18

k_iga

サトリに思考を読まれないように一心に唱えていたお経が
AKBの歌詞だったのが笑えました。
by k_iga (2010-12-01 05:47) 

Far-East

戸田恵梨香、うちの高校生の娘は嫌いなんだそうです。
実際はちょっと怖そうですよね。
私は、以前車のCMで彼女がフラメンコを踊っていましたけど
ちょっとへたかなー、って思っていました。
by Far-East (2010-12-01 11:46) 

デルフィニウム

突然すごむシーンは見たかったわ。w
by デルフィニウム (2010-12-01 13:14) 

かずっちゃ

ワタクシゴトですが、しばらくブログをお休みすることにしました。
いつになるかわかりませんがまた復活したいと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。
お体に気をつけてくださいね。
それではまた♪
by かずっちゃ (2010-12-01 17:47) 

pandan

今週も楽しみです。★
by pandan (2010-12-02 08:11) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-12-02 21:54) 

ねじまき鳥

今週も楽しみだ。
by ねじまき鳥 (2010-12-02 22:35) 

pandan

ギルディも観ています。★
by pandan (2010-12-03 08:22) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^雨が上がって温かい一日になりそうです。
by デルフィニウム (2010-12-03 09:18) 

@ミック

k_igaさん、コメントありがとうございます^^
ハロプロにしろよってつこまれてましたね(笑)
by @ミック (2010-12-04 07:04) 

@ミック

Far-Eastさん、コメントありがとうございます^^
戸田恵梨香ちゃん、
花男2で最後にでてきた時の役が強烈でしたもんね~
by @ミック (2010-12-04 07:15) 

@ミック

デルフィニウムさん、コメントありがとうございます^^
こちらは昨日がすごい雨風でした^_^;
by @ミック (2010-12-04 07:16) 

@ミック

かずっちゃさん、お世話になりました。
また、復活される日を楽しみにしています^^
by @ミック (2010-12-04 07:17) 

@ミック

pandanさん、コメントありがとうございます^^
いよいよ核心に近づいてきた感じですね(^_^)
by @ミック (2010-12-04 07:17) 

@ミック

goro2001さん、こんばんは☆☆
by @ミック (2010-12-04 07:27) 

@ミック

ねじまき鳥さん、コメントありがとうございます^^
椎名桔平さん、あれでおしまいなんでしょうか^_^;
by @ミック (2010-12-04 07:30) 

オルトロスの犬 DVD

今回、敵対したSPEC(サトリ)、結構強敵でしたが意外な脆さを含んでいました。
戸田恵梨香の追い詰め方、なかなか良くて痛快でした。
by オルトロスの犬 DVD (2011-11-17 14:39) 

DVD

アメリカ製の110~120V用の製品でコンセントプラグの形状がAタイプであれば、基本的に日本のコンセントプラグと同じ(左右の幅が違いますが)なので、普通にコンセントに刺すだけで動く可能性はあります。
電圧違いの場合は、トランス(昇圧器)と変換プラグを使っているのかも知れません。
販売品は見つかりませんが、国内に比較的台数がある感じなので、100Vで動く様な気がしています。

by DVD (2012-01-10 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録