SSブログ

無理な恋愛 [ドラマ]

笑っていいとも!2008春の祭典SPがありましたね。
今回の主役は、あからさまにキムタクで、ラストもそういうことでまるく納まってました。
でも、登場からしばらくは、不機嫌というか仏頂面でしたね~
スタートの時期が送れたことに不満でもあるんだろか?
そういえば、昨秋は福山雅治が、ノリが悪い感じで、あれっ?好感度下がんないのかなぁ?と思いましたが、結局、視聴率ではダントツの強さでした。
一時期、旬と言われていたNAISUな女優達が三人ほど(長澤まさみ、相武紗季、上野樹里)でていましたね。
ただ、全員、一時期ほどの話題性や勢いがなく、このまま主演ドラマが作り続けられるかどうかの正念場でしょうか?
相武紗季の今度の髪型は、個人的にはイマイチかなぁ~
まだ、代表作と呼べるものがないんで頑張って欲しいんだけど・・・
速水もこみちと共演というと「レガッタ」を思い出しますね。
あのときのふたり、よかったけどな~
もこみちは控えめすぎて、バラエティー向きではなさそうですね(^_^;)
個人的には、夏川結衣に結構きますね(^_^)
なんとなく、行き遅れたうしろめたさのようなものを感じて、
カメリアコンプレックス?を刺激されてるかもしれません(笑)
「結婚できない男」のときより少しスリムだったように見えました。
そして、そのドラマ、「無理な恋愛」が昨日からスタート。
結構、面白かったですね~
「あしたの、喜多善男」よりはずっと感情移入できました。
こういうのが身にしみるお年頃になったということかな(^_^;)


レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX

レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

結構やられました・・・(T.T)(BlogPet) [ブログペット]

@ミックの「結構やられました・・・(T.T)」のまねしてかいてみるね

日本市場、昨日した分のあらかたを持ってかれちゃいました!!
DIはちょっと良かったね。

*このエントリは、ブログペットの「ライオネル」が書きました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録