SSブログ

間髪入れずに始まった夏ドラマ [ドラマ]

「CHANGE」が終わっていないので、春ドラマが終わっている気がしませんが、夏ドラマ、早めに始まっていますね。
前宣伝するような番組もろくにないまま始まったという感じかな?
昨日の米倉涼子のドラマに続いて今日は山Pとガッキーのドラマでした。
ガッキーは最近背が高くなりすぎてピンチ!という噂を聞きましたが、寺島進とのシーン以外はあまりそれを感じさせずうまく撮ってました。
男の子から見ると、それほどグッとくるようないいオンナには見えませんが、女の子に人気がありそうな感じですね。
なんか、まっすぐな風(裏表なさそう?)に見えるんじゃないでしょうか。
逆に、戸田恵梨香は女っぷりに比べると、男の子はこんな子に弱そうだな~と思わせるタイプかな。
きっと女の子にはあんま人気ないかもしれないですね。
それが一番よく表れていたのが、「花より男子2」で、最後に出てきた時じゃないでしょうか?
あれ見て、女の子はみ~んなドラマだということを忘れて怒ってたような気がします(笑)


花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box

花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録