SSブログ

やはり、押しの一手は有効?・・・山本モナ [芸能]

山本モナと二岡の一件。
モナの釈明文を読んだ限りでは、イメージと違って二岡が、特にタクシーの中でかなり押したようですね。
結局、路上でもめるとみっともないという言い訳を与えてうまくいったみたい。
う~ん、やっぱり女の子は押しに弱いって事ですかね~
とってつけたようなものでも口実があればなおさらか~
しかし、この件に関して、プロ野球選手とTVキャスターでは影響がまるでちがいますね。
二岡の方は、「こうなった以上、グランドで結果出してファンにお詫びしろ」という論調なのに対し、モナの方は「二度目の降板のピンチ」という書かれ方ですもんね~
過去に、斎藤陽子もこういう騒動に巻き込まれてました。
で、結局、キャスターの仕事どころか、ドラマやバラエティーの世界からも消えていってしまいました。
それを考えるとモナも相当ヤバイですけど、意外とプライド捨てられそうだから、また、復活してくるかもしれませんね。
一方、斎藤陽子の時も、相手の方は男の勲章みたいな感じで今は全く影響がないみたいです。
職業や性別によって影響は様々ですね。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録