SSブログ

Sっ気はマリ+ジョニーの遺伝子?-「ブザー・ビート」 [ドラマ]

昔、下北沢の居酒屋でバイトをしてたことがありました。
その頃のお客さんにChar(ギタリスト)がいたのを憶えてます。
本多劇場のそばに金子総本店ていうでっかい仏壇屋さん(葬儀屋さん?)があって、日本のジャニス・ジョプリンとも呼ばれた金子マリっていうシンガーの実家でした(今もかな?)。
その金子マリとCharのバンドメンバーのジョニーという人がつきあっていて、その関係でCharもたまに下北沢に来ていたと思いました。
そして、その金子マリとジョニーの間にできた息子こそ、「ブザー・ビート」で早々に相武紗季を籠絡したシューティング・ガードのようです。
あのSっ気はふたりの遺伝なんでしょうか?(笑)
ブザービート2-4.jpg

なお、kitazawaさんのブログへのコメントにも書かせていただきましたが、当時のCharにはちょっと怖いイメージ(無茶をしそうな)がありました。
でも、接客してみると、おでんとか頼んで無邪気によろこんでいて、いたって普通の好感の持てる方でしたよ^^

そして、北川景子と別れる際の山P。
男って、照れくさくてなかなか別れ際に手を肩より上にあげられないもんですが、山P、きちんとあげてましたね。
こういうのって女の子には効くんだろか?
知らぬ間に、心に残る?
ブザービート2-5.jpg

<関連記事>
障害をクリアしてないのでは?-「ブザー・ビート」最終回
強烈な攻撃!-「ブザー・ビート」
微妙な選択-「ブザー・ビート」
ちょっと心配-北川景子と相武紗季
気持ちを素直に表せる幸せ-「ブザー・ビート」
女性関係でチームがボロボロ…-「ブザー・ビート」
山Pの失恋パーティーにて-「ブザー・ビート」
首の曲げ方が…「ブザー・ビート」の相武紗季
感じるのと認めるのは違う-「ブザー・ビート」
別腹ドラマ?-「ブザー・ビート」
キス泥棒の前と後-「ブザー・ビート」
山Pの大胸筋-「ブザー・ビート」
相武紗季VS北川景子-「ブザー・ビート」


オルカ

オルカ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ILL CHILL / ヴィレッジアゲインアソシエイション
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: CD



nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録