SSブログ

別腹ドラマ?-「ブザー・ビート」 [ドラマ]

例えば若い頃、同級生に好きな人がいても、同時に年上の人にも惹かれたり。
明朗快活な女の子といるのが楽しくても、時々癒し系の女の子とホッとしたかったり。
なんでも受け入れてくれる従順な女の子といるのが良くても、
たまには叱ってくれるような人に会いたかったり。
ひとりの女の子がとことん好きで満足していても、
別腹で違う女の子とふれあうと、さらに心が豊かになる感覚って、
正直あると思うんですよね~
まぁ、心のどこかでうしろめたさを感じて自制心を働かせたりするわけですが、
逆に言えば、それは自分の人間関係を狭めることにつながるし、
単純な善悪ではかれないことなのかもしれません。
「ブザー・ビート」はこの別腹のオンパレードですね。
主要キャストには、この人と決めている人の他に、気になる人がいるみたい…
また、同じ別腹でも善意と悪意があるみたいで、
物語の主観では善意の別腹(代表:山P、北川景子、予感としては貫地谷も)に寛容なようですね。
ただ、悪いと思ってやってれば歯止めがかかりますが、
悪いと思ってないとやめないので、どちらが危険かは微妙なところかも。
あと、プラトニックに終わる場合と形而下の問題に発展するケース(代表:相武紗季、金子ノブアキ)とありますよね~
これも本来のパートナーが受けるダメージを考えた場合、
根が深いのはプラトニックの方だということもありそうですよね。
物語はどう描いていくんでしょうか?

さて、山Pの海パン、浴衣みたいじゃありませんでした?
今年の流行ですか?
ちょっとツッコミどころかな?と思いました(笑)
ブザービート3-2.jpg
ブザービート3.jpg

<関連記事>
障害をクリアしてないのでは?-「ブザー・ビート」最終回
強烈な攻撃!-「ブザー・ビート」
微妙な選択-「ブザー・ビート」
ちょっと心配-北川景子と相武紗季
気持ちを素直に表せる幸せ-「ブザー・ビート」
女性関係でチームがボロボロ…-「ブザー・ビート」
山Pの失恋パーティーにて-「ブザー・ビート」
首の曲げ方が…「ブザー・ビート」の相武紗季
感じるのと認めるのは違う-「ブザー・ビート」
Sっ気はマリ+ジョニーの遺伝子?-「ブザー・ビート」
キス泥棒の前と後-「ブザー・ビート」
山Pの大胸筋-「ブザー・ビート」
相武紗季VS北川景子-「ブザー・ビート」
nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録