SSブログ

気持ちを素直に表せる幸せ-「ブザー・ビート」 [ドラマ]

山Pと北川景子、ついに正直な気持ちをはっきりした表現で、
互いの前であらわしちゃいましたね~
「感じる」から「認める」に変わり、ついに「表現する」まで行っちゃいました。
ひとつの到達点に達した感じです。

ブザービート8-5.jpg

伊藤英明が本格的に押す前に、ほぼ陥落。
自分としては、山Pがまだ迷っているうちに、伊藤英明がガンガン押してきて、
それで北川景子の気持ちがどう動くのかが見たかったんですが…
一旦ここまで行ってしまったら、さすがに押しても困らせるだけじゃないかな~
あとは、どれだけ傷つけないでかわせるかって考えられてしまうんじゃないでしょうか。
ここから逆転できる手だてがあるのか?、あるのなら教えてもらいたいな~

同じようなことが相武紗季にも言えるので、山Pの気持ちを取り戻すすべがあるのかないのか、
こちらも注目ですね。
相武紗季は、より積極的にライバルの心を乱す行為も行ってますね。

それはそうと、未練がましい相武紗季に対する山Pの態度、やさしいですよね。
私は好きだな~
もうすでに北川景子だけを見つめていたい気持ちになっているのでしょうけど、
自分が残してきたものにも気を配れるっていうのは、人間的に素敵だと思います。
中途半端なやさしさはかえって罪だという考え方もあるし、
時間を使わせてしまうということもありますが…
まだ若いんだし、気が済むまで時間かけて、納得させてあげたいですね。
まぁ、その結果、何か教訓的なことがドラマでは語られることになっちゃうのかもしれないですけど。

ブザービート8-4.jpg

このドラマ、食物連鎖のようにひとつの恋愛が別の恋愛に影響を及ぼしていくので、
ホント目が離せませんね^^

ブザービート8.jpg

紙ヒコーキというと、「クローズド・ノート」を思い出します。

ブザービート8-6.jpg

またノーメイクのようでした。

<関連記事>
障害をクリアしてないのでは?-「ブザー・ビート」最終回
強烈な攻撃!-「ブザー・ビート」
微妙な選択-「ブザー・ビート」
ちょっと心配-北川景子と相武紗季
女性関係でチームがボロボロ…-「ブザー・ビート」
山Pの失恋パーティーにて-「ブザー・ビート」
首の曲げ方が…「ブザー・ビート」の相武紗季
感じるのと認めるのは違う-「ブザー・ビート」
別腹ドラマ?-「ブザー・ビート」
Sっ気はマリ+ジョニーの遺伝子?-「ブザー・ビート」
キス泥棒の前と後-「ブザー・ビート」
山Pの大胸筋-「ブザー・ビート」
相武紗季VS北川景子-「ブザー・ビート」


イチブトゼンブ/DIVE

イチブトゼンブ/DIVE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD



nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録