SSブログ

旅立ち-「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2」 [ドラマ]

コード・ブルー2のおさらい。
比嘉愛未の彼氏の旅立ちがメインの回でした。
「おくりびと」の時も書きましたが、こういう話は送る立場でも送られる立場でも、
その時の自分に思いをはせると、自ずと襟を正して見ずにはいられませんね。

コードブルー2比嘉愛未看病.jpg

でも、旅立つ彼と比嘉愛未についてのエピソード、
残り少ない時間、悲しみばかりが積もっていきましたよね。
何かひとつでも、ハッキリ幸せだったと感じられる素敵な時があったらな~
そうしてたら、比嘉愛未のスピーチも、もっともっと胸にしみてたかもしれませんね(^_^)

コードブルー2ガッキー戸田恵梨香励まし.jpg

戸田恵梨香とガッキーと比嘉愛未の友情の表現。
男の子以上にますらおぶりでしたね~
女の子同士って、ああいうもんなんでしょうか?
どうなんでしょう?

コードブルー2山下智久小さい子と.jpg

山Pの分身みたいなちっちゃい子もでてきてました。
その子を通して山Pの心の中にあろうと思われる傷に、アプローチしてましたよね。
この部分について、まだ他のフェローたちは、入り込めてない感じ。
予告編では来週、いよいよ山Pがこれと対峙する雰囲気でした。
この問題への関わりと山Pへの救いを、彼らの友情の集大成にして欲しいですね^^

<関連記事>
ガッキーと戸田恵梨香-「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2」
少しだけ素直になれた-「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2」
フェローたちの光と影-「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2」
友情は育まれるか?-「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2」
nice!(457)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録