SSブログ

スパイダー!-「ブラッディ・マンデイ シーズン2」 [ドラマ]

「ブラッディ・マンデイ シーズン2」第7回。
ホーネット、あっけなかったですね~
魔弾の射手の中では、唯一知ってる役者さんでした。
しかし、案外テロ集団の中では小物扱いで、
ハッキングの本丸は別の人物=魔弾の射手のリーダー。
いまだ正体判明せず。

ブラッディマンディ2三浦春馬VSホーネット2.jpg

そして、魔弾射手7人中、正体不明がもう一人いると思っていたら、
すでに登場、そしてやられちゃってました(第1回で)。
コードネームは…ないみたい^^;(入れ墨から、たぶん、モスかな?)
ちょっとがっかりでしたね。
第1回を振り返ってみると、魔弾の射手の人たちって、
命を捨てることを何とも思ってないってことか?

ブラッディマンディ2モス?.jpg

そして、「最後の希望」こと「教授」の正体も判明。
皇帝の牙を使った日本再起動計画の準備が整い、
大規模テロが実行されてしまうのか、
ファルコンとTHIRD-iが魔弾の射手をとらえ阻止できるのか。
追いつ追われつの展開も、いよいよクライマックスところでしょうか。

ブラッディマンディ2佐藤健3.jpg

三浦春馬と佐藤健、再び接触してましたね~
もうずっと別々かと思ってたので嬉しかったのですが、
そのことを待ち伏せして利用しようとする人物がいましたね~
それで友情を温め合うどころか、ふたりして不本意なことをする羽目に…
そして、またバラバラになってしまいました。

確か、第1回で芦名星が、三浦春馬に、
捕らわれていたあおいちゃん(藤井美菜)を確保したと嘘をついていました。
三浦春馬にハッキングを続行させるための行為でしたが、
あの行為、辻褄があわなくならないかな?
それとも、先週、今週がフェイクなんだろか。

<関連記事>
ホーネット登場?-「ブラッディ・マンデイ シーズン2」
ひとり捕まえました-「ブラッディ・マンデイ シーズン2」
だいぶ関係が整理されてきました-「ブラッディ・マンデイ シーズン2」
伏線が多いですね^^;-「ブラッディ・マンデイ シーズン2」
日本再起動計画-「ブラッディ・マンデイ シーズン2」
揺れるドラマ-「ブラッディ・マンデイ シーズン2」


BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(2) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(2) (講談社コミックス)

  • 作者: 恵 広史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: コミック


ブログトップへ戻る
nice!(101)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録