SSブログ

夜の笑っていいとも!-2010春のドラマ特大号 [ドラマ]

「笑っていいとも!」の名を借りた、フジのドラマ番宣番組が放送されました。
いいともの特番は、ドラマ紹介版が一番好きです^^
でも今回はアルタでやったみたいですね~
狭いからかトーク中心で、ありがちな大規模なアトラクションやゲームみたいなのはありませんでした。
昨日までやってた、「わが家の歴史」にリソースを投入しすぎたのかな^^;
でも、そこそこ面白かったですね(^_^)

夜の笑っていいともドラマ特大号.jpg

ドラマのメンバーに韓流の方が二人いて、ちょっと目立つかな~という感じでした。
TBSでも韓流の連ドラを流したり、躍進が目につきます。
やっぱり需要があるんでしょうか。
特に昼間テレビを観る方達に、韓流ドラマの浸透度が高いように思います。

主な番組のメニューは
「思わずキュンとする女性のしぐさ」ランキング
「私と付き合ったら○○してあげる!」ランキング
「私が感じる私生活の不満」人気俳優の川柳ランキング
ドラマ陣が挑戦いいとも選手権スペシャル
の四つ。

笑っていいとも北川景子.jpg

中で他を圧して秀逸だったのが、
「私と付き合ったら○○してあげる!」ランキング第1位の北川景子ちゃんでしたね~
観てて思わず腰が浮きました(笑)
大ウケ!
あの答え、男の気持ちをわかってないと、なかなかピックアップできないことじゃないのかなぁ。
ドラマで主役を張る女優さん、どうしても自分本位にならざるをえない立場だと思いますが、
そのなかで相手の身になった答えが出来るのは素晴らしいです。
なかなかやりますね(^_^)

夜の笑っていいとも西島秀俊.jpg

あとは答えと人物の組み合わせの妙がおかしかったかな。
特に「思わずキュンとする女性のしぐさ」の方。
あの人が女の子のああいうところを見てるんだ~、というところ?
好みって、ひとそれぞれですね(笑)

夜の笑っていいともリンチーリン.jpg

そして、やっぱり注目は小喬ことリン・チーリン。
この番組だけじゃ、よくわからなかったですね~
やっぱりちょっと緊張感を持って、女優としての自分のイメージを作ってる感じがしました。
でも、仲々名前が憶えられません^^;

夜の笑っていいとも木村拓哉.jpg

と、いうことでフジの春ドラマ、注目はやっぱり「月の恋人」でしょうか。
やっぱり女優オリエンテッドでいっても、ジャンルでいっても、キャストでいっても
一番興味をそそられます。
何気に「スパイダー!」も出演するようですし(笑)
始まりはやっぱりちょっと遅れて5月10日からのようでした。
たのしみですね^^

<関連記事>
笑っていいとも!-秋の祭典スターの運勢占うぞSP
笑っていいとも2008秋の祭典SP
無理な恋愛
笑っていいとも!2007秋の祭典SP





an・an ( アン・アン ) 2010年 4/14号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2010年 4/14号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: 雑誌


ブログトップへ戻る
nice!(104)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録