SSブログ

鈴木京香はうずく女?-「セカンドバージン」 [ドラマ]

「セカンドバージン」の第6回。
布施明、夜汽車に乗って朝飯を食わせに行くなど、男にとって少しまどろっこしい気もしますが、
大石静さんが書いてるってことは、そういう非日常に、女性は高揚するんでしょうね。
男側があせらずにじっくりそういう手続を踏めるのも年輪のなせる技なのかもしれません。
ただ、北斗星だとA寝台でも途中で起きてしまうような気がします。
やや興奮していれば、なおさらかな。
ここはカシオペアにしてメゾネットスイートの2階に寝かせてあげるのがいいかも。
羽田空港の夜間便が始まったら、またぞろこういうおもてなしが増えるかもしれませんね。

セカンドバージン鈴木京香布施明高層マンション.jpg

布施明、さらなる非日常を提案し、それが功を奏するかと思いましたが・・・
優しいのは素敵ですが、
失敗の予感がした時、態度が少し卑屈だったようにも見えました。
完全な合意じゃなきゃ嫌だったのかもしれませんが、
時には強烈なリーダーシップも求められる様な気もします。

セカンドバージン長谷川博己瞥.jpg

あの男(長谷川博己)、異常なスピードで会社を大きくしようと、提携先と空約束をした後、
知り合いのところへ行って、約束を達成する方法が何かないか、でいいのかな?
危ういですね。
家庭や恋路がうまくいかないと、仕事でもむやみに攻めに出てしまいがちなのでしょうか。

セカンドバージン深田恭子見ちゃった.jpg

適度なバランス感覚を持っている鈴木京香ですが、
それを壊すような働きかけをYOUがしていました。
自分本位の方に大きく舵をとれと。
責任の取れない第三者YOUが軽々に言うことではないと思いますが、
言ってしまいがちだし、そのほうが好かれるし・・・(笑)
(そんな人によってより不幸にされていく人(今回は深キョン側)って、確かにいそう^_^;)
鈴木京香目線で見ている私たちも、ついついそうだそうだと応援したくなりますけど、
たとえ背中がうずいても、それをしないところが人間的に尊敬できるところでもあったような。

でも最後、大変なことになりましたね。

<関連記事>
鈴木京香は愚かな女?-「セカンドバージン」
鈴木京香のバランス感覚-「セカンドバージン」
鈴木京香は都合のいい女?-「セカンドバージン」
鈴木京香の妄想-「セカンドバージン」
顰蹙(ひんしゅく)はお金を出してでも買え-「セカンドバージン」
深キョン、速い!-「華麗なるスパイ」


好きで、好きで、好きで。 / あなただけが(DVD付)【ジャケットA】

好きで、好きで、好きで。 / あなただけが(DVD付)【ジャケットA】

  • アーティスト: 倖田來未,井上慎二郎,山口寛雄,SiZK from ★STAR GUiTAR
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: CD





ブログトップへ戻る
nice!(78)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録