SSブログ

それでもボクはやってない [邦画]

地上波でやってた「それでもボクはやってない」を観ました。
でっち上げのような供述でも、裁判官を欺しきれば裁判に勝てるんだよな~
似たようなエピソードは、昨日の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」にもでてきましたね。
正直に生きてる人間ほど、訴求力が弱いっていうのは皮肉なことですね。
決してまともなことばかりではない場で下された、誤った評価で、世間の人から見られたりしたら、たまりませんね。
たとえ後に、間違いであったことがわかったとしても、失ったものって取り戻せないですもんね~(^_^;)
それにしても、2時間半以上あったようですが、全く長さを感じませんでした。
そんな映画も珍しいです。
副長の怒りがそのまま、観ていた人の気持ちなんじゃないでしょうか?
それにしても、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」は、「ブスの瞳に恋してる」の何倍もおもしろいと思いますが、何で視聴率とれないんだろう。
裏番組、そんなに面白いんですかね~?





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

DSilberling

「それでもボクはやってない」東京の視聴率は17%、北海道では20%でした。これは、この映画をぱくった「佐々木夫妻」よりも遥かに良い数字です。
by DSilberling (2008-03-03 19:33) 

@ミック

コメントありがとうございます(^_^)
「それでもボクはやってない」は観だしたらやめられませんね(笑)
「佐々木夫妻」の方は、裏番組も法律関係だったですよね。
最近は、完全にお笑いトークバラエティー化してると聞きますが・・・
by @ミック (2008-03-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録