So-net無料ブログ作成

続々・ウルトラマン・ナイト [ドラマ]

自分の子供の頃って、しょっちゅう目にゴミが入ってました(笑)
道が舗装されていなかったからだろか?
それとも、故郷は風が強かったのかな?
当時、我が家ではリアルタイムでウルトラセブンを見ることができませんでした。
ウルトラQ、ウルトラマンは見せてもらえたし、その次のキャプテンウルトラも観ていましたが、たぶん、キャプテンウルトラがだんだんつまらなくなって観なくなったんじゃないかなぁ~
いつの間にか、その時間はニュースの時間となり、自分にもあまり不満はなかったのですが、ウルトラセブン登場により事情が変わります。
当然、自分としてはニュースじゃなくてウルトラセブンにしようと必死の訴えを行いましたが・・・
一度手放した権利は返還されませんでした(^_^;)
だから、セブンに関しての小さい頃の思い出ってあまりないんですよね(笑)
放映開始前に期待をあおられた記憶ばかり。
悔しかったのが、セブンの方がウルトラマンよりスペックが上と思われたこと。
確か、飛行速度がかなり速く、武器も多かったはず、そして、時間制限もなかった。
ウルトラマンファンの自分としては複雑な気持ちでした。
本格的にウルトラセブンを観たのは、高校時代の再放送でした。
しかし、その時の興味は・・・というと、セブンよりアンヌかな(^_^)

(つづく)


-ウルトラヒロイン伝説-アンヌからセブンへ

-ウルトラヒロイン伝説-アンヌからセブンへ

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録