SSブログ

杏ちゃん、おとなっぽくなりましたね(^_^)-「オー!マイ・ガール!!」 [ドラマ]

桜井杏役の吉田里琴。
たった数ヶ月の間ですけど、実時間の経過以上に大人っぽくなった気がします。
志田未来のようになれるでしょうかね?
しかし、速水もこみちの役柄は、多少パラノイア的なところがありますね。
自分が考えてやってることはすべてよくて正しい、上っ面だけを見て正義感ぶって攻撃する、でいいんだろか?
本人は気持ちがいいかも知れませんが、ひどく相手を傷つけているのでは?
そういう人って自分の罪を全く意識しないから、次から次へとやっちゃうでしょ(^_^;)
そういう意味では、もこみちから攻撃を受けた鹿賀丈史の態度は立派でしたね。
やっぱり、男は、強く優しく冷静沈着かな。
ところでこのドラマ、やっぱり脚本家によって面白さに差があるように思います。
最終回は、誰が書いてるんでしょうね?


あの空をおぼえてる (Blu-ray Disc)

あの空をおぼえてる (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録