SSブログ

プロポーズ大作戦 [ドラマ]

「プロポーズ大作戦」終わりましたね。
結局、若き日に一緒に過ごした時間がムダにならずに結実し、より大切な想い出となったわけなんですが・・・
今度は、逆に婚約者と過ごした日々はなんだったの?ということになり、別に愛もないのに無理矢理形式的な愛情を強いられていたわけでもなく、やっぱりちょっと不自然さは残りますね~
ドラマの形式としては、ちょっと新しいかな?というところもありましたが、都合の悪い部分はオブラートでくるむしかなかったかなぁ~
でも、私は、幼くて純粋な頃のエピソードにはけっこうホロっときてました(^_^)

明日晴れるかな (初回限定盤)

明日晴れるかな (初回限定盤)

  • アーティスト: 桑田佳祐,島健,山本拓夫,片山敦夫
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/16
  • メディア: CD
フジテレビ系 月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウンドトラック

フジテレビ系 月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 吉川慶
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/16
  • メディア: CD
プロポーズ大作戦 もしもあの日に戻れたら

プロポーズ大作戦 もしもあの日に戻れたら

  • 作者: 脚本 金子 茂樹/ノベライズ 白崎 博史
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2007/06/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録