SSブログ

ファースト・キス・・・井上真央は? [ドラマ]

注目の井上真央の月9がはじまりました(^_^)
昨日早速観ましたが、少し井上真央の表情や撮られ方がいい女風に描かれすぎてるのが気になりました。
井上真央の最大のよさは、普通の女の子が時折かいま見せる、ハッとするような可愛さや美しさだと思うので、普段は普通の女の子でいたほうがいいんじゃないだろか?
昨日も、劇団ひとりにヘアメイクしてもらった直後のワンショットがものすごく可愛くてきれいに感じたけど・・・
その他は気取らずに、ただ単に元気のいい女の子で十分だったような気がします。
ギャップを楽しむのが井上真央の楽しみ方では?

その他、竹中直人はいかにもカメラマンがしてそうな服装でしたね(^_^)
スタイリストさんご苦労様、それともご本人の趣味なのか~?
劇団ひとりは、笑っていいともにでてるときと全く同じ感じの服装でした。
見慣れてる服装って、ドラマなのになんか夢がないですね(笑)
松雪泰子はハイビジョン用のメイクにまだ慣れてないのではないだろか?

写真集 井上真央2007

写真集 井上真央2007

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: PPM
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録