SSブログ

ダイハード4.0 [洋画]

引っ越しでわさわさしてたんですが、連休に何もしないのもな~、ということで、ダイハード4.0を観に行ってきました。
結果、満足度はかなり高いです!
1800円出しても惜しくない感じです(^_^)
メンズデーとかレイトショーとかで1000円や1200円で観れたら、ホントおつりがくると思います。
今回で4作目ですが、3作目は1、2作目とはちょっと違和感がありました。
たぶん、愛する人のために強大な敵に立ち向かうっていう部分がなかったからなんじゃないかなぁって思います。
今回は、後半、愛する人のために・・・っていうことになりますが、正義感で立ち向かう前半もあまり違和感は感じませんでした。
たぶん、キャラクターがいいからかな~(^_^) さすがですね。
アクションもドラマもキャラクターも良かったと思いますよ~!
主な舞台はワシントンDCで、マクレーンはNY市警のようでしたが、NYとワシントンDCの距離感が日本人の我々にはなかなかわからないのがちょっとくやしかったかな?(笑)

ダイ・ハード4.0 (出演 ブルース・ウィリス)

ダイ・ハード4.0 (出演 ブルース・ウィリス)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD


タグ:映画 洋画
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録