SSブログ

「新選組!」ふたたび [ドラマ]

27時間テレビで、驚くことに香取慎吾の七変化の一環として局の枠を超えて「新選組!」メンバーが登場しました!
ヘキサゴン2への登場でしたが、メンバーは結構満足できる人選だったと思います(^_^)
これで山南さんが入っていれば完璧でしたけど・・・
阿比留ナントカっていう総司に労咳をうつしたと思われる2回しか出演しなかったメンバーが入ってたんであぶれちゃったのかな?
阿比留さんはヘキサゴン2のレギュラーだからしかたないか・・・
副長の実力がちょっと意外でしたけど、それでも圧勝でした(笑)
3年経ってもまだ仲良くしてるなんて、やっぱり「組!」の結束は強いんですね。
「新選組!」といえば、なんと言ってもタイトルバックが好きでした~
空色の空と白い雲が、羽織の袖模様を連想させていました。
「西遊記」だけでなく、「組!」もベストメンバーで全盛期のサイドストーリー的な映画を作って欲しいですね(^_^)

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/02/25
  • メディア: DVD


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 2

irish

初めまして、こん○○わ!

私も『新選組!』大好きです(≧▽≦)
映画出来たらいいですよね!
三谷さん宜しくお願いしますm(_ _)mって感じです(o^∇^o)ノ
by irish (2007-07-30 21:02) 

@ミック

私としては、三谷さんのほぼフィクションにしてもらっても構わないと思ってますよ~
だって、もうそれぞれのキャラクターが自分で自由に動けますよね(^_^)
by @ミック (2007-07-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録