SSブログ

そういえば・・・「猟奇的な彼女」 [ドラマ]

なんかミョーにしっくりきてたんで、なんでだろ~と思ったら、草彅剛と松下奈緒といったら、草彅くんが鈴木島男だったころのコンビだった。
デジャ・ヴ感?だったのかな~(^_^)
そういう意味じゃ、田中麗奈は不利かも知れないですね(^_^;)
ホリエモンって、もうけっこう記憶の彼方だなぁ~
まだ、野心を持って頑張ってるんだろか?



恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX

恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録