SSブログ

ダルビッシュ、打たれる [スポーツ]

ダルビッシュ、二桁安打を打たれました~(^_^;)
昨日が6点取る日で良かった~
ダルビッシュって、屋外球場が苦手だったんですね。
知りませんでした。
何気に北京は大丈夫なんだろか?

ファイターズ、ケガ人が後をたちません。
そのためにV3を逃すことになれば、ちょっと悔しいな~
多田野と宮本に頑張って欲しいところです。
武田久、よく押さえているんですが被安打率が高いのがちょっと気になります。
まあ、もともとファイターズの投手は球威で押すのではなく、粘り強く丁寧な投球が信条なので、見ている方も粘り強く見守るのが流儀かなぁ。
あとは、ワンアウト走者3塁で点を取る確率、もう少しあげて欲しいです。
特に稲葉にお願いしたい。
ヤンキースの松井なんか7割以上の確率で点取ってるらしいですから。
それで十分優勝できると思います(^_^)


北海道日本ハムファイターズ・ヒルマン監督セレクション

北海道日本ハムファイターズ・ヒルマン監督セレクション

  • アーティスト: オムニバス,リッキー・スキャッグス,ジョニー・キャッシュ,マール・ハガード,レイ・プライス,チャーリー・リッチ,ジェイムス・テイラー,フレディ・ウェラー,ロギンス&メッシーナ,ウィリー・ネルソン,マーティ・ロビンス
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録