SSブログ

音楽的実力 [芸能]

また、NHKで神尾真由子やってましたね~
今回は初めてのレコーディングに関するドキュメントでした。
見ていて驚いたのが、中に登場していたクラッシックの音楽プロデューサー。
神尾真由子の長時間の演奏に対して、一音一音、はずれただの何だのって指摘していました(^_^;)
素人の私から見たら、驚愕の音楽的実力。
ポップスのプロデューサーなら、ここまではできないのでは?
少なくとも立木正午はそんなことしてなかったですよ(笑)
音楽的な細かいことより、世間に受け入れられるかどうかという感覚で勝負!みたいな感じでしたよね。
素人考えかなぁ?
互いの棲む世界が違うといえばそれまでですけれど。
音楽的に凄くても、報酬はどうなんでしょうねぇ。
あるいは尊敬のされ方は?
ちょっと気になりました。


PRIMO(初回生産限定盤)(DVD付)

PRIMO(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 神尾真由子,ストラヴィンスキー,ワックスマン,チャイコフスキー,シマノフスキ,ショーソン,グラドコフ(ヴァディム)
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録