SSブログ

「絶対彼氏」や「おせん」が終わりました [ドラマ]

「絶対彼氏」と「おせん」が終わりましたが、最終回は特に特筆するものはなかったかな。
「おせん」ははじめて表で見た(いままでは「無理な恋愛」を見ていました。)んですが、料理、うまそうでしたね(^_^)
「絶対彼氏」は無事終了し、相武紗季主演のドラマで初めて?平均二桁取ったんで、ヤレヤレかな。
昨日の「笑っていいとも」にもこみちくんと二人して出てるのをチラッと見ましたが、ふたりともものすごく好感の持てる態度でしたね~
特にもこみちくん。
ちょっと前に、母性本能をくすぐる態度・ふるまいは?というアンケートで、チュートリアル福田の一挙手一投足という答えがありましたが、もこみちくんも負けてなかったと思います。
久本の気持ちもわかりますね(^_^)

「絶対彼氏」のもこみちくんと「僕の彼女はサイボーグ」のあやせはるか。
ふたりとも最強の人造人間でした(笑)


絶対彼氏。 6 (6) (フラワーコミックス)

絶対彼氏。 6 (6) (フラワーコミックス)

  • 作者: 渡瀬 悠宇
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/02/25
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録