SSブログ

誰が一番若い?・・・四つの嘘 [ドラマ]

「四つの嘘」で永作博美、羽田美智子、寺島しのぶ、高島礼子が同級生役で出演しています。
しかし、公称だと誰一人同級生はおりません。
誰が若く見えますか?
さすがに高島礼子は違和感がありますが、他の3人は同級生といわれても納得してしまう感じがします。
自分は、羽田美智子あたりが若いのかなぁ~?と思いましたが、
若い方から、
寺島しのぶ
永作博美
羽田美智子
高島礼子のようです。
ちょっと意外でした。
そういえば永作博美はロンドンハーツが選ぶ俺たちのNo.1に選ばれていました。
ただ、クローズド・ノートで沢尻エリカと共演したとき、健闘はしていましたが、やっぱりちょっと美貌に差があるように感じました。
一方、「間宮兄弟」で沢尻エリカと共演した常盤貴子はほとんど遜色ないように見えましたので、常盤貴子って凄かったんだなぁ~と改めて感心する次第です。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録