SSブログ

今日は柔道に興奮でした [スポーツ]

特に男子選手に覇気のなかった柔道。
今日は男女とも素晴らしい試合の連続で、見ていてとても興奮しました。
石井選手は、日本国内では外国人選手みたいな試合運びでしたが、五輪では誰よりも日本人らしい柔道をしていたように見えました。
決勝戦は、相手の選手があまり勝つ気がなかったみたいで山場がありませんでしたけど。
女子の決勝の興奮は男子以上でしたね。
力の限りを尽くしてるのが伝わってきて、あの悔し涙には誰しもが共感できたんじゃないかなぁ~
いい最終日でした(^_^)


柔道一直線 DVD-BOX 2【初回生産限定】

柔道一直線 DVD-BOX 2【初回生産限定】

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録