SSブログ

予定外?シリアスな「太陽と海の教室」 [ドラマ]

やや遅れて始まった夏ドラマ「太陽と海の教室」。
タイトルバックはハツラツとした元気一杯の夏の若者や海が表現されていますが・・・
やはり、楽しくハツラツとしただけではドラマは進まず、最終回を控えてシリアスな話になってきちゃってますね。
視聴率もなんとか月9史上最低は回避できたようで・・・
北京五輪や福田辞任などがあって落ち着きませんでしたけどね。
どうでもいいですが、ハイウエストの制服になじめません。
自分の学校には制服はありませんでしたが、もし、自分のクラスメイトがハイウエストの制服着てるところを想像したとすると・・・なんか引きますね(^_^;)


君の瞳に恋してる

君の瞳に恋してる

  • アーティスト: UZ,Bob Crewe,Bob Gaudio
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録