SSブログ

事前に相当盛り上げてましたね~「日本VSオーストラリア」 [スポーツ]

フィンランド戦から今日までの間、ワールドカップの本番並みにメディアが盛り上げてましたね。
実際の試合は、感動的なシーンがなくてちょっと拍子抜け、かな?
後半の長谷部がシュートを放ったシーンで、日本の選手がゴール前に横並びで殺到したシーンは圧巻でしたけど。
シュートが味方に当たって、それが仇になってしまったのはご愛敬でした。
日本の課題は攻撃力、あるいはシュートの精度とよく言われますが、岡田ジャパンになってから失点が多いのが気になっていました。
今日も心配していたんですが、危ないところがまったくなかったですね。
それに驚きました。
世間はどのように評価するんでしょうかね~

日本VSオーストラリアs.jpg


岡田武史監督と考えた「スポーツと感性」

岡田武史監督と考えた「スポーツと感性」

  • 作者: 志岐 幸子
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録