SSブログ

華奢で可愛い?長澤まさみ [ドラマ]

土曜日に「ドラゴン桜」を再放送してました。
『ジェネラル・ルージュの凱旋』のプロモーションを兼ねてのことだと思います。
僅か3年ちょっと前のドラマですが、生徒役の俳優がその後大ブレイクする人たちばかりなので興味深く観れました。
茶髪で不良っぽい山Pやガングロガッキーにも驚きましたが、何といっても長澤まさみですね。
これが可愛いんです。
なんで可愛いのかと考えると、どうもちっちゃいからみたいですね~。
いつの間に成長しちゃったんだろ?
「ラフ」の時とえらい違いですね。
ひげ面でボウズだったひとのおかげかしら(笑)
みんな、どちらがいいと思ってるのかな?

ドラゴン桜S.jpg


ドラゴン桜 第1巻 [DVD]

ドラゴン桜 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TBS
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録