SSブログ

福田沙紀の美少女っぷり? [ドラマ]

噂で「櫻の園」での美少女っぷりが際だっていたということだったんで、「ゴーストフレンズ」を観てみました。
印象は、ちょっと曲がり角に入ってきたかも?でした。
個人的には、あんまり急いで大人になろうとしない方がいいような気がします。
今しかない少女の時代をもっと生きて欲しいと思いますが、そうも言ってられんのかな~
もったいない。
「櫻の園」と「ヤッターマン」を観るチャンスに恵まれたいですね(^_^)

ゴーストフレンズ.jpg





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録