SSブログ

いつも二人で [洋画]

これもだいぶ前に録画しておいたものですが、ひまを見つけてヘップバーンの「いつも二人で」を見ました。
この映画、前に海外のホテルに宿泊したときに、テレビでやってたのを見ましたが、まるでチンプンカンプンでした(^_^;)
今回見て、さもありなんと思いました。
二人の現在と複数の過去が複雑に交錯する話で、それを見分けるのは車の種類とヘップバーンの髪型。
字幕が出ていてもどのフェーズの話に切り替わったのかを理解するのが至難の業でした。
まぁでも、そこまでシビアに理解する必要もなく、こういう構成の作品だということがわかっていれば問題ないんですけど。
話の内容は、自分には身にしみて切なくなるような話でしたね~
もっと前に見ておきたかったな~

途中で、割と重要な役柄で、突然ジャクリーン・ビセットが出てきてビックリ。
期せずも豪華二大女優の共演となっていました。
当時、22才くらいでしょうか。

いつも二人で.jpg


ムーン・リバー ~ヘンリー・マンシーニ・グレイテスト・ヒッツ

ムーン・リバー ~ヘンリー・マンシーニ・グレイテスト・ヒッツ

  • アーティスト: 特殊企画
  • 出版社/メーカー: BMGインターナショナル
  • 発売日: 2000/12/20
  • メディア: CD



nice!(348)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 348

コメント 4

JUNKO

懐かしい映画ですね。勿論私は見ていましたよ
by JUNKO (2017-11-04 18:55) 

@ミック

JUNKOさん、コメントありがとうございます^^
二人の気持ちを合わせることは大変なことですね^^;
by @ミック (2017-11-04 22:51) 

岩崎ナギ

オードリーのちょっとしたポーズも、
すごく画面の中で活きていて感心します。
手を伸ばすだけでも様になっています。
by 岩崎ナギ (2017-11-05 08:15) 

@ミック

岩崎ナギさん、コメントありがとうございます^^
おっしゃるとおりですね♪
by @ミック (2017-11-05 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録