So-net無料ブログ作成

気持ちの整理に時間は必要?-「リアル・クローズ」 [ドラマ]

先週の別れ話にけじめをつけるような話がありましたね。
お互いに救ってくれる人が現れたのかな~と見てたんですが…

リアルクローズ香里奈西島秀俊背中.jpg

特に香里奈は、違う背中で前と同じようなことやってましたね(笑)
西島秀俊は、仕事以外の気持ちもあって香里奈に接してるのかと思いましたが、
フィアンセがいたのでは、仕事上の交渉事として、
香里奈に結婚を思いとどまらせたことになっちゃいますね^^;
物語ではスルーしてましたが、何か微妙。

リアルクローズ香里奈鉢合わせ.jpg

結局、香里奈は気持ちの整理が出来ずに未練を持つことになってました。
一方の高岡蒼甫は、すでに救われていて、香里奈は
彼の新しいパートナーと鉢合わせし、ミニ修羅場に。
高岡蒼甫が新しいパートナーを部屋の前まで連れてきたって事は、
形而下のことでそれなりに発展する可能性があったわけで、
寸前に阻止してここで愛情を取り戻せれば、ギリギリセーフとなったわけですが…
さすがに、新たなパートナーの方も、高岡蒼甫の心に響くひと言を放つのを忘れませんでしたね。
結局、高岡蒼甫は落ち着いて冷静ではありましたけども、
ハードランディング気味に決着させてしまいました。
彼は、キチンと話を聞いてあげた方で、すぐにハッキリした結論を出したことは、
香里奈にとって良かった?
それとも、もっと時間をかけてやさしい言葉もかけてあげた方がよかったんでしょうか?
どうなんでしょう?

リアルクローズ香里奈ねたまれる.jpg

それはそうと、香里奈、またすぐねたまれてましたね~…^^;


love note(DVD付)

love note(DVD付)

  • アーティスト: 坂詰美紗子
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD



nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 69

コメント 6

ホタルの館

このドラマ初回の方しか見ていなくて・・・。
@ミックさんの過去記事をじっくり読まないと(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-18 05:45) 

@ミック

ホタルの館さん、おはようございます^^
お忙しいのにありがとうございます(^_^)
by @ミック (2009-11-18 08:52) 

デルフィニウム

ほかの番組と交互に見ていて訳がわかりません。^^;
by デルフィニウム (2009-11-18 08:57) 

@ミック

デルフィニウムさん、コメントありがとうございます^^
コメントを読んで、思わず微笑んでしまいました。
by @ミック (2009-11-18 12:50) 

ちゃるこ

結局別れちゃいましたね・・・(T_T)
なんか腑に落ちないというか。。。
お互い「好き」という気持ちはあるのに、
取り巻く環境が変わっただけですぐに破局って
何だか救われません。
ひとまず彼だけ実家に戻って、香里奈は仕事を
もう少し頑張る・・・っていう道もあったのかも、って
思っちゃうんですよね~。
でもドラマなので、そこまで引っ張る必要はないのかな。
香里奈はこれから仕事に生きる!って感じですね(^_-)
by ちゃるこ (2009-11-18 22:48) 

@ミック

ちゃるこさん、こんばんは^^
高岡くんの方もさびしいままなら、
互いに真意を理解し合うことで十分復活できたと思うんですがね~
弱ってるときに救いの手を差し伸べてくれた方にも恩義があるし、
男の子はその場その場の都合でコロコロと
自分の意見を変えるのは男らしくないと思っちゃいますからね~
弁当作ってもらってるくらいなら何も決めてなかったんでしょうが、
部屋まで連れてきたとなると、ある種の決心をした後だと思いますし。
そういう意味では、ギリギリ遅かった~ってことになっちゃうのかな。
高岡くん、もう来週から出ないんだろか?
「交渉人」の方でもいなくなっちゃったのに、こっちもですかね?
by @ミック (2009-11-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録