SSブログ

記憶が戻ったのかな?-「東京DOGS」 [ドラマ]

東京DOGS小栗旬水嶋ヒロ吉高由里子.jpg

記憶をなくしてた吉高由里子。
記憶が戻ったんでしょうか?
もしそうなら、記憶をなくしていた間に好きになった男高倉(小栗旬)と、
記憶をなくしていた間に優しくしてくれた男マルオ(水嶋ヒロ)、
それと記憶をなくす前に好きだった男神野(誰か不明)、
最終的に誰になびくのでしょうか?

東京DOGS吉高由里子公園.jpg

恋愛の中心と思われる男女が、結局うまくいかず、
影となって励まし続けてきた方とくっついてしまうというのもよくある話。
また、男同士の友情が深まった場合、
本命の方がより執着が強いと思われる方に譲ってしまうというのもよくあります。
いまのところ小栗旬が優勢と見られ、
たぶん視聴者も小栗旬と吉高由里子のハッピーエンドを待っている人が多そう。
視聴者の期待に応えるのか、
それとも小栗旬に男の美学的なものを貫かせるのか。
そして、いまだ正体を明かさぬ神野という人物に対する思いの深さは?
吉高由里子自身も悪い子であったという可能性さえまだありますね^^;

刑事ドラマ的なハラハラドキドキの演出に、
いまひとつキレが不足していると感じるだけに、
そこんとこは楽しませて欲しいな~と思います。


THE GENERATION ~ふたつの唇~

THE GENERATION ~ふたつの唇~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD



nice!(90)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 90

コメント 8

うさこ

水嶋ヒロが結婚しちゃって ショックでした(爆) ^^;;;
by うさこ (2009-11-24 01:45) 

@ミック

うさこさん、コメントありがとうございます^^
ホント早すぎる~と思いましたよね。
結婚しても、彼に対する気持ちは変わりませんか?
by @ミック (2009-11-24 02:03) 

デルフィニウム

ところどころしか見られなくてあらすじをここで確認です^^;
by デルフィニウム (2009-11-24 08:32) 

@ミック

デルフィニウムさん、おはようございます^^
負けちゃいましたけど、男子バレーなんかと
かぶってましたんで、視聴率はどうだったんでしょうね^^;
by @ミック (2009-11-24 08:42) 

とうふさん

刑事ドラマ的要素は完全無視してるかもしれない私です(笑)
私もここであらすじチェック(笑)由里子ちゃん出るシーンしか見てないし(笑)
あ、でも、この前、ヒロが上手くなってる、って気がしました。
間とか、身振り手振りとか、いい感じになってたような気がします。

ちなみに私が由里子ちゃんだったら…。
最終的にはやっぱり小栗旬の役の人なのかなぁ。
(実際、小栗くんとヒロだったら、ヒロの方が断然好きだけど^^)
by とうふさん (2009-11-24 11:47) 

@ミック

とうふさん、こんにちは^^
確かに水嶋ヒロ、始まったときに比べたら、
だいぶいい呼吸になってきましたね~
それに伴っていい奴にもなってきて、
小栗旬との間に友情が生まれても
おかしくないかもしれません(笑)
とうふさんは、高倉(小栗旬)か~
やっぱり男の子は高倉を目指した方がいいのかな?
by @ミック (2009-11-24 12:57) 

ホタルの館

こちらも来週は大きく動きそうですね!
記憶を取り戻したら、由里子さんの命も危ないし・・・。
by ホタルの館 (2009-11-24 22:19) 

@ミック

ホタルの館さん、こんばんは^^
神野という男との関係がどれだけ深いかが
気になりますね^^;
by @ミック (2009-11-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録