SSブログ

バンビ~ノ!の黄金のトライアングル [ドラマ]

バンビ~ノ!、いよいよ来週最終回ですね。
料理人の話なのに毎回ウェイターばかりやっててどうなるのかと思ってましたが、ようやく厨房に戻ってきましたね(^_^)
と思ったらもう最終回なので、もしかしたらこれも「2」ができるかもしれません(笑)
昨日気づいたのですが、この物語にも黄金のトライアングルが存在していました。
毎日営業が終わると店のカウンター?で内田有紀、佐々木蔵之介、北村一輝の3人が内田有紀を真ん中に仲良くワインを飲んでます。
この3人が毎回何とも言えず楽しそうに会話してるのが肩ひじ張ってなくてでいいですね(^_^)
この3人の場合、内田有紀に男2人がぶら下がってる感じなんで、男2人のみの友情関係が確認できるエピソードがあればもっとよかったかな。
いずれにしても、3人仲良くしてるのは見てて羨ましいです!(^_^)

そういえば、バッカナーレで使ってるパスタは「Barilla」っていうやつでした。
スーパーで売ってるみたいだけど、おいしいんだろか?

バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)

  • 作者: せきや てつじ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/03/30
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録