SSブログ

海原の月 [邦画]

先日、「自虐の詩」を観に行きましたが、不思議なことに、最も好きだったシーンはエンドロールの海月が泳いでいるシーンでした。
それはバックに流れる安藤裕子の「海原の月」が、とてもステキに幸江の思いを表していたように思えたからです。

女だったらカラオケで歌ってみたいところです(笑)

海原の月(初回限定盤)(DVD付)

海原の月(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 安藤裕子,安藤裕子,松本隆,山本隆二
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録