SSブログ

風のガーデン、ロケットスタート! [ドラマ]

倉本聰+フジテレビの久々に力の入ったドラマの登場というところでしょうか。
このところの倉本作品、ちょっと地味で、物語の世界になじむ前に1クールが終わってしまう印象でしたが、今回のは初回からスケールの大きさを感じることが出来たんじゃないでしょうか。
大都会の風景と富良野の広大な自然との対比が素晴らしいですね。
まぁ、富良野の建物の中の様子はさすがに地味でしたけど・・・(笑)
全編を通して、倉本ドラマらしい落ち着きと緊張に満ちあふれていました。
しかし、中井貴一のヘアースタイルは、どうしてああオールドファッションなんでしょう?
一時期は佐藤浩市と並んで双璧という感じでしたが、今では独壇場では?
国仲涼子も出てましたね~
こちらのほうはもう全て撮り終えてるらしいですから、「セレブと貧乏太郎」の方を今撮ってるのかな?
バイプレーヤーとして引っ張りだこですね。


風のガーデン―SCENARIO2008

風のガーデン―SCENARIO2008

  • 作者: 倉本 聰
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録