SSブログ

一般人の中で輝く黒木メイサ、溶け込む中井貴一 [ドラマ]

なんだか今クールのドラマも視聴率の右肩下がりの傾向が鮮明になってきましたね(^_^;)
なかなか視聴者の心をつかむのは難しいのかな?
今日「流星の絆」がありますんで、これが最後の望みかな?
「風のガーデン」、よさこいソーラン祭りのシーンがありました。
踊る娘黒木メイサと離ればなれに暮らしながら久々に娘を見つめる中井貴一。
これ知ってたら、観に行ってたのに~
画面で見た感じですが、中井貴一の方は完全に周囲の一般人に溶け込んで見分けがつかない風だったのに対して、さすが黒木メイサの方は光って浮かび上がってましたね(^_^)
芸能人の面目躍如です。
お祭りを見つめるシーンというと、「北の国から」でこごみさんが踊るのを、五郎さんが鼻の下を伸ばしながら今にもよだれを垂らしそうな表情でみつめていたのを思い出します。
あの表情、よかったな~(笑)

五郎こごみ.jpg


北の国から 84 夏

北の国から 84 夏

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録