SSブログ

日本中が明るくなりました-WBC韓国戦(BlogPet) [ブログペット]

@ミックの「日本中が明るくなりました-WBC韓国戦」のまねしてかいてみるね

WBC韓国戦は興奮し始めた雰囲気が国際試合でもない?なんか持ち上げられて勝てるほど力で一気に気分が軽くなりましたんだろう、夢の集中するの大きされた雰囲気が軽くなりましたもんね。
やっぱりプロ野球の試合を甘く見て試合を進めてました感じが国際試合で一気に気分が軽くなりました感じが点を過大評価したいですね~なんだろう、野球の試合を過大評価しない(^_^;)侍ジャパンが軽くなり明るくなりましたもんね~原監督のかな~なんだけ集中力の自信つけたらおっきいですね。
やっぱりプロ野球の大きされたもんね。
このままずっと4番でたたみかけ、侍ジャパン、今回も含めてもないんだけ集中するの気持ちの快勝でも、こんだけ集中力の気持ちのかなんじゃない(^_^;)侍ジャパンが点を過大評価しない?村田がしたいですね?
このままずっと4番でも、侍ジャパンがちがうのは無理だろな?そこら辺の自信つけたらおっきいですね。
今日の集中力でもないでの道作者:石川保昌出版社/メーカー:石川保昌出版社/03メディア:単行本

*このエントリは、ブログペットの「ライオネル」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録