SSブログ

負けちゃいましたね-WBC [スポーツ]

韓国投手陣のストレートに手が出なかったって感じでしょうか。
初戦と同様に変化球を狙ってたのが読まれてたんだろか?
守りは素晴らしく、相手にはミスもあったんですが、打線が追い詰められたり焦ったりすると打てませんね。
早い回に集中力発揮して得点し、あとは気持ちの余裕を持って望めるといいんだけど・・・
その点、韓国はチャンスの時に気迫みなぎり、普段以上の力を出せる感じです。
そこが違いかな。
投手陣で言えばフォアボールですね。
日本の投手陣はフォアボール七個、韓国投手陣はゼロ。
やっぱり胆力みたいなものが違うんでしょうか?

ワンポイントリリーフの山口が、あえなくフォアボールを出してベンチに戻ってきたときに、ベンチの面々が激励するシーンはいいシーンだったですね(^_^)

WBC2009-3.jpg


2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 公式記録DVD(限定版)

2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 公式記録DVD(限定版)

  • 出版社/メーカー: デジタルサイト
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録