SSブログ

「白い春」の黄金のトライアングル [ドラマ]

「白い春」、いよいよ来週最終回となりました。
今週は、吉高由里子の服装がちょっと気になりました。
この子、劇中では割と貧乏な設定になってますが、おしゃれの方はいつもそれなりにしてますよね。
今回は、父親の様子を見に行ったときにかぶっていた帽子がよかったかな。
自分の身の回りで、過去も含めてこんな帽子かぶった女の子いなかったな~
ところで、阿部寛と吉高由里子、それと「ヴォイス」にでていた男の子が奇妙な共同生活を続けています。
最終回を控え、この関係にも終わりがくるのかな?という予感がしだすと、ああ、これって少しいびつだけれど、黄金のトライアングルのひとつだったんだな~と思い当たります。
なんにも決めないでいるうちはいいんだけど、何か決めようとするとなくなってしまうんですよね~
何も決めないで三人でいられた時間て貴重で美しいんだけど、儚い。
そのことは、ただなかにいるとなかなかわからない。
もしわかったなら、永遠にしあわせでいられるんですけどね~

白い春10.jpg



蛇にピアス [DVD]

蛇にピアス [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録