SSブログ

感じるのと認めるのは違う-「ブザー・ビート」 [ドラマ]

夏はやっぱり浴衣の女の子と歩きたい…と思わせるドラマ「ブザー・ビート」。
山Pと伊藤英明との間で揺れる北川景子は、贅沢でちょっと羨ましいですね(笑)
どちらにも決めないでプラトニックなままでいれば、二人の間を漂っていられますが、
伊藤英明が積極的すぎて、そうもしてられないみたいです。

自分の思いや相手の気持ちって、最初は「気がする」んだと思います。
でも、気のせいだとか、そんなはずないとか、
ストイックさや謙虚な気持ちから否定してしまいますよね。
でもだんだんだんだんハッキリしてきちゃって、
どこかで自分自身に「認めて」しまいます。
恋愛的な行動を起こせるようになるのはここからかもしれません。
(劇中の相武紗季みたいに、認めなくても本能的?に動いてしまうケースもあるのかな?)
そして、北川景子は山Pとのこと、自分自身の心に認めかけてるくらいのフェーズに来ちゃいましたね~
山Pの方はまだ、「感じる」くらいのフェーズなのかな?

今回、伊藤英明の方に明確な落ち度みたいなものが設定されかけましたけど、
それじゃあ、興ざめになっちゃうんで、落ち度も何にもないけども、
何気なくささやかであたたかい、心のふれあいみたいなもので、
どうしようもなく心が動いてしまう的な話の方が、切なくて好きだな~
心変わりをしたことを責めたいけど、責めるべき事であるのかどうかもわからず、
気持ちのやりどころがない、みたいな。
…だんだん、空想になってきてしまいました…(^_^;)

それはそうと、来週山Pは、相武紗季のことを怒れるんでしょうか?
浮気なら怒れますが、フラれたんなら怒れませんよね。
怒れなかったら、ここでも気持ちのやりどころがなくなっちゃいますが…
どうなることやら。
ブザービート4.jpg

<関連記事>
障害をクリアしてないのでは?-「ブザー・ビート」最終回
強烈な攻撃!-「ブザー・ビート」
微妙な選択-「ブザー・ビート」
ちょっと心配-北川景子と相武紗季
気持ちを素直に表せる幸せ-「ブザー・ビート」
女性関係でチームがボロボロ…-「ブザー・ビート」
山Pの失恋パーティーにて-「ブザー・ビート」
首の曲げ方が…「ブザー・ビート」の相武紗季
別腹ドラマ?-「ブザー・ビート」
Sっ気はマリ+ジョニーの遺伝子?-「ブザー・ビート」
キス泥棒の前と後-「ブザー・ビート」
山Pの大胸筋-「ブザー・ビート」
相武紗季VS北川景子-「ブザー・ビート」


フジテレビ系月9ドラマ オリジナル・サウンドトラック ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー

フジテレビ系月9ドラマ オリジナル・サウンドトラック ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録