SSブログ

のリピー失踪? [芸能]

芸能界関係で、相次いで、麻薬取締法違反容疑、覚せい剤取締法違反で逮捕者が出ましたね。
マスコミの報道や、押尾学の別居中の妻 矢田亜希子の対応など、
驚きながらも何度かこういう事があったな~という出来事でしたが、
ちょっと様子が違うのは、もうひとりの逮捕者の妻である酒井法子が行方をくらましてしまったことです。
日本を代表するアイドルだった人のことですから、いささかショッキングでした。
既に一緒に暮らしておらず、夫の立場に立って考えることはしていない風の矢田亜希子と違って、のリピーは自分の問題だと強く受け止めているんでしょうかね~
ただ、失踪となるとこれもまた非社会的行為ととらえられてしまうので、少なくともご親族には連絡してあげて欲しいな~
捜索願を出したのが夫側の親族のようなので、のリピー側の親族は居場所を知っているか、
かくまっている可能性もあるかもしれないですけどね~
もし、個人的に弁護士をつけてたら、そっちの謀なのかもしれないし。

のリピー2s.jpg


ビーズ friend (フレンド) 2009年 07月号 [雑誌]

ビーズ friend (フレンド) 2009年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2009/05/28
  • メディア: 雑誌



nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 34

コメント 10

ふぁびゅらす

捜索願を出されるとは思ってなかったかも??
子供さんも夏休みだし、慌てて海外脱出?
それにしても、こんなアホ旦那を選んだのりピーは自己責任だけれど、子供は親を選べないからかわいそうですね。10歳なら、なにが起こってるかおぼろげにわかるだろうし。
連絡だけはしてあげてほしいですね~大人なら。
by ふぁびゅらす (2009-08-05 07:56) 

ゆか

私もニュースを見てびっくりしました。
でもあの社長さんはちょっと考えなしかな…。
責任を感じているのでは…と仰るなら、事をおおごとにしない方がいいでしょうにと思います。
子供さんがかわいそうですね。
by ゆか (2009-08-05 09:02) 

@ミック

ふぁびゅらすさん、おはようございます^^
記事によっては旦那さんのことを「自称プロサーファー」と表記していたものもありましたね~
なんか、穴があったら入りたくなるような表現のような…
のリピーは自尊心傷つけられたろうな~^^;
by @ミック (2009-08-05 09:07) 

@ミック

ゆかさん、おはようございます^^
タレントの商品価値を考えた、所属事務所のビジネスライクな対応としては、矢田亜希子の事務所の方が上手だということなんでしょうね~
自分としては、夫がピンチの時の妻の対応を見たかったような気もしますが…
by @ミック (2009-08-05 09:16) 

Far-East

薬物っていうのは意外と
身近に手にはいる存在なのかもしれないですね。
以前小学校で警察の方を呼びお話していただく
ことになっていましたが、保護者の反対で
ボツになったのです。
小学生は無理としても中学生ならありえるって言う位
になってきているんでしょうね・・・。
by Far-East (2009-08-05 13:46) 

@ミック

Far-Eastさん、こんにちは^^
幸い自分の身近にそういうものがあった経験はありませんが、
男の子の場合、気が小さいとか優等生でおもしろくないとか言われてアジられると、意地を張ってしまう事も考えられますね。
by @ミック (2009-08-05 18:05) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-08-05 19:48) 

@ミック

あっ、りりーさん
こんばんは~^^☆☆
by @ミック (2009-08-05 21:16) 

2chウォッチ

色々明らかになってきましたが、
押尾君が被害者の女性を長時間置き去りにしたってのは酷いなあと
ネットのイメージだと虚像も含めて男気あふれるキャラだと思ったのに
by 2chウォッチ (2009-08-10 14:51) 

@ミック

2chウォッチさん、コメントありがとうございます。
いざというときの態度と言うことですよね~
思い出すのは、草なぎくんの記者会見での真摯な態度かな。
なかなかできる事じゃないですけど、
のリピーも、あのような態度を見せて欲しいですね。
by @ミック (2009-08-10 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録