SSブログ

振り回す女-「まっすぐな男」 [ドラマ]

「まっすぐな男」の第2回。
貫地谷しほり、相変わらず佐藤隆太に目がハートになってましたね~
ああやって100%味方してくれる子、大切にしないといけないと思うんですが、
なかなかそのことに気づかなかったりするんですよね~
深キョンに振り回される姿を見て、さすがに心が穏やかじゃなくなって、
かまをかけるシーンもありました。

まっすぐな男佐藤隆太貫地谷しほりツーショット.jpg

貫地谷しほりと深キョンの関係を見てると、
なんだか、関口さとみと赤名リカを思い出しますね。
でも、深キョン、愛情もなく振り回している段階なので、
まだ赤名リカほどは感情移入できません。

初回の視聴率を見ますと、「ROOKIES」ほどの大ヒットにするには、
佐藤隆太の力だけじゃ足りないみたい。
意外と女性に人気ないのかな?
田中圭との友情を深め、貫地谷しほりをホの字にさせる
好漢ぶりを証明するに足る印象的なエピソード、もう少し追加したいところです。

まっすぐな男佐藤隆太貫地谷しほり田中圭呑み屋.jpg

田中圭、好きな子の好意が親友の方にあるのを知っていて、
その子に映画の券、2枚渡すというのはどういう効果なんだろ。
女の子は勇気づけられるのかな?
それともおせっかいだと思うんでしょうか?
親友と好きな子と一緒にお酒呑んでワイワイできるチャンスがあるみたいなんで、
とりあえずそうやって3人の友情を楽しんでいれば、
そのうち貫地谷しほりの気持ちも、
多少なりとも田中圭に向いてくることもあるような気もしますが…

ますぐな男佐々木希.jpg

佐々木希と並んでる深キョンを見ると、もうちょっと可愛くなれるはずなんだがなぁと思っちゃいます^^;
ちょっと歯がゆい(笑)

<関連記事>
なかなかの好漢でしたね-「まっすぐな男」


ストレイト/ポーチライト (初回限定盤)

ストレイト/ポーチライト (初回限定盤)

  • アーティスト: トータス松本,Tomi Yo
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



nice!(86)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 86

コメント 4

とうふさん

佐藤隆太はあんまり好きじゃないなぁ。
決してカッコ悪くないし、すごく良い人な雰囲気なんだけど、
どこか安っぽい…?!(笑)
田中圭くんは大好きです。顔が(笑)
深キョンも貫地谷さんも好きなのに、このドラマ観てないなんて勿体ないかな~。
by とうふさん (2010-01-20 19:31) 

@ミック

とうふさん、こんばんは^^
体調の方はいかがですか?
なかなかあんな雰囲気出せないな~
かなわないな~、と思っている人が不人気な話を聞くと、
いけないのですが、なんだかちょぴり嬉しくなります(笑)
田中圭くんも、いい人っぽい役柄、はまりますよね^^
このドラマの深キョン、なんかこないです。
貫地谷さんも、少し体格が立派になった雰囲気もありますね~
演技力でカバーしているようですが…
いまんとこ、深キョン目当てだとちょっとガッカリかもしれません。
by @ミック (2010-01-20 20:23) 

ホタルの館

見忘れましたw
by ホタルの館 (2010-01-21 00:17) 

@ミック

ホタルの館さん、こんばんは
Googleリーダー、つかってますよ^^
とても重宝しています(^_^)
by @ミック (2010-01-21 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録