SSブログ

探偵ごっこ-「ダンディ・ダディ」 [ドラマ]

ダンディダディ7.jpg

お父さんの新しい恋のお相手が気になって、南沢奈央が彼氏と後をつけてました。
恋人同士で楽しむこととして、探偵ごっこって結構刺激があっていいかもしれませんね。
終わった後、連帯感が高まって、一層仲良くなれそう(^_^)

案の定、二人で図書館にたたずんでとりとめのない話をしていました。

ダンディダディ7-2.jpg

この場所は、南沢奈央と幼い頃なくした母との想い出の場所で…
彼氏もやさしくて、なんとか南沢奈央の心情を理解してあげようとつきあってあげていたようでした。

私はこんなシーンを見るたび、ベルトルッチの「シェルタリング・スカイ」という映画を思い出してしまいます。
つれあいを自分の思い入れのある場所に連れて行って、
自分と同じ気持ちを共有して欲しいと思う。
そういう事ってありますよね。
でも、自分と同じ体験をしてない人に、その場所にだけ連れて行って、
同じ気持ちになってもらうことって、とても難しい。
口だけではうまく説明できなくて、自分のこの胸を開いて見せてあげたいと思うくらい。

そういう意味では、南沢奈央の彼氏、がんばってたな~

いつのまにか、来週最終回のようです。
もう、夏も終わりなんですね。
地球温暖化のわりには、涼しい夏でしたね^^;



Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~

Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~

  • アーティスト: 浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,Yuta Nakano
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: CD



nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 61

コメント 4

Yuki

いつもご訪問をありがとうございます。
最近は、ドラマをみる時間がなくて・・・。^^;
by Yuki (2009-08-28 05:26) 

@ミック

Yukiさん、ごていねいにありがとうございます。
いつもお忙しそうですね^^
これからもよろしくお願いいたします。
by @ミック (2009-08-28 08:32) 

あやひな

ホント「地球温暖化」のわりには、今年は冷夏でしたね。
by あやひな (2009-08-29 06:06) 

@ミック

あやひなさん、こんにちは^^
今日はよい天気でしたが…
近くの河原には、
夏鳥がもうあまりいなくなってました。
by @ミック (2009-08-29 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録