SSブログ

日本中が明るくなりました-WBC韓国戦(BlogPet) [ブログペット]

@ミックの「日本中が明るくなりました-WBC韓国戦」のまねしてかいてみるね

WBC韓国戦は興奮し始めた雰囲気が国際試合でもない?なんか持ち上げられて勝てるほど力で一気に気分が軽くなりましたんだろう、夢の集中するの大きされた雰囲気が軽くなりましたもんね。
やっぱりプロ野球の試合を甘く見て試合を進めてました感じが国際試合で一気に気分が軽くなりました感じが点を過大評価したいですね~なんだろう、野球の試合を過大評価しない(^_^;)侍ジャパンが軽くなり明るくなりましたもんね~原監督のかな~なんだけ集中力の自信つけたらおっきいですね。
やっぱりプロ野球の大きされたもんね。
このままずっと4番でたたみかけ、侍ジャパン、今回も含めてもないんだけ集中するの気持ちの快勝でも、こんだけ集中力の気持ちのかなんじゃない(^_^;)侍ジャパンが点を過大評価しない?村田がしたいですね?
このままずっと4番でも、侍ジャパンがちがうのは無理だろな?そこら辺の自信つけたらおっきいですね。
今日の集中力でもないでの道作者:石川保昌出版社/メーカー:石川保昌出版社/03メディア:単行本

*このエントリは、ブログペットの「ライオネル」が書きました。

日本中が明るくなりました-WBC韓国戦 [スポーツ]

WBC韓国戦、侍ジャパンの快勝で一気に気分が軽くなり明るくなりました。
やっぱりプロ野球の国際公式戦は違いますね~
なんだろう、夢の大きさがちがうのかな?

村田が国際試合での自信つけたらおっきいですね。
このままずっと4番で行っちゃうかも。
そうすると稲葉は福留あたりと競争になっちゃうのかな?
なんか持ち上げられて、急にオトされた感じがしないでもない(^_^;)
侍ジャパンが点を取ると、今回も古田は興奮してました。
それくらい余裕がなく、恐れていたんだと思います。
今日くらいの集中力でたたみかけ、そのあとは気分を楽にして試合を進めて行ければ問題ないんだけど・・・
今日の試合では、こんだけ集中するのは無理だろな~
原監督のインタビュー聞いてても、ちょっと自分らの実力を過大評価し始めた雰囲気がありましたもんね。
相手を甘く見て勝てるほど力の差はないんじゃない?
そこら辺の気持ちの持ち方も含めて、イチローに期待したいですね。

WBC2009-2.jpg


王ジャパン、野球世界一への道

王ジャパン、野球世界一への道

  • 作者: 石川 保昌
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本



@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録