SSブログ

イケメンが4人も-「ヤマトナデシコ七変化」 [ドラマ]

なんというか、F4が共同生活してる中にのだめがやってきたような話というか、
少し優しさの足らない「野ブタをプロデュース」みたいな話でしたね~(笑)

ヤマトナデシコ七変化亀梨和也.jpg

主人公の亀梨くんがSキャラで上目線。
特に何かに打ち込んでるという訳でもなく、
ただただカッコイイから女の子にモテるという役?
う~ん、これだけでは、尊敬できる部分がないような…^^;
Sでもいいけど、善意にあふれたいい奴、とか、
ギリギリ精一杯の気持ちでヒロインと向き合う、とかじゃないと、
視聴者はついて行きづらいんじゃないでしょうか。
まるで、敵キャラのスペックみたいで、ちょっぴり心配になりました。

ヤマトナデシコ七変化亀梨和也神戸蘭子.jpg

後半、自分に何の得にもならないのに、
ヒロインの友人を詐欺から救おうとしたり、
そういった正義感や義侠心を持ち合わせているのだから、
前半部をつかってそういう人間性をアピールしとけばよかったのに。
そうすれば、口は悪いけど憎めない奴、ということになってたかもしれません。
そんなニュアンスが出せないところが、
このところの主演ドラマの不人気につながってるのかも。
ちょっと厳しいかな?

ヤマトナデシコ七変化手越祐也内博貴.jpg

初回は主に亀梨くんがクローズアップされてましたが、
あと3人もイケメンがいるので、おいおいスポットが当てられていくのではないでしょうか?
イケメン好きな視聴者には楽しみですね^^
目移りしそう(笑)

ヤマトナデシコ七変化大政絢.jpg

ヒロインの大政絢。
私は初めて見ましたが、劇中で言われてるほどブスじゃなかったですよね。
神秘的なままで終わるのかと思ったら、初回から結構ヴェールを脱いじゃってました。
とっても扱いづらそうな女の子の役で、これからどのように心を開いていくのか見ものですね。
(と、思ったのですが、ブザー・ビートで山Pの妹役だったみたいです^^;)


ヤマトナデシコ七変化 24 (講談社コミックスフレンド B)

ヤマトナデシコ七変化 24 (講談社コミックスフレンド B)

  • 作者: はやかわ ともこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/11
  • メディア: コミック



nice!(90)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録