SSブログ

懲らしめられると思ったら…-「泣かないと決めた日」 [ドラマ]

「泣かないと決めた日」の第4回。
世界で一番悪い女(笑)が悪さの証拠を押さえられ、
多少は懲らしめられるのかと期待して見ていたら…
ホントにタダでは転びませんね^^;

泣かないと決めた日榮倉奈々藤木直人.jpg

今回も榮倉奈々のまじめで精一杯の行いが、奏功し、
味方が増えてきた~と思ったのも束の間、
証拠押さえシステムを逆手にとった一番悪い女(笑)が、あっという間に押し返し、
もっとも大切な味方を強奪してしまいました。
榮倉奈々がビルの屋上の手すりに登ったのは何回目?

泣かないと決めた日杏ほくそ笑む.jpg

でも、強奪した後の一番悪い女(笑)の態度、いい子ちゃんぶってなかったですね。
かえってほくそ笑んでました。
ということはフェイクかな?
要潤が正気なら、榮倉奈々のあることないことを吹き込んで、
本当に奪ってしまったかもしれませんから、
前後不覚だったのは、かえってそれで助かったってことになるのかもしれません。

予告編によると、来週から反撃開始のようですね。
榮倉奈々、これまであんなことこんなことされても、
気の強さみたいなのを出さないところがよかったと思いますので、
気持ちの強さは出しても、気の強さは出さないで、
角田美樹というキャラクターらしく、まわりの心を溶かしていって欲しいですね。


まっすぐな男佐々木希深田恭子.jpg

一方、「まっすぐな男」の第6回。
佐藤隆太は、貫地谷しほりに対して、意外とハッキリ彼女だという意識があったんですね。
もうちょっと受け身な感じのような気がしてたんですけど…
でも、貫地谷さんの行動を見てると、もうちょっとダメな男の方が似合いそう。
というか、結構トンテンカンして、立派な男に育てていくタイプに感じました。
佐藤隆太とは、しっかりもの同志で、補完しあうようなところが、あんまりないかな~なんて。
今回、深キョンが佐藤隆太にとって、可愛いだけでもふりまわすだけもない、
本当の自分に気づかせてくれる女に格上げされたようなので、
つきあい方にも変化が見えるかもしれませんね(^_^)

<関連記事>
心は決まってる?-「まっすぐな男」
「ブザー・ビート」の裏相武紗季以上のワル?-「泣かないと決めた日」
蟻地獄なドラマ-「泣かないと決めた日」
振り回す女-「まっすぐな男」
なかなかの好漢でしたね-「まっすぐな男」


関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ「まっすぐな男」オリジナル・サウンドトラック

関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ「まっすぐな男」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



nice!(89)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
@ミック-Thinking @ミック-Thinking 読者登録